• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『何色』連載中だったり書いてるものだったり

まるで更新していなかったので一体こいつがなにものなのかわからないじゃないか状態。
BLと主従とげきおもかんじょうがだいすききです。


●『何色』青葉とコーヨー <連載版>
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934577156

連載中です。R18版はムーンライトノベルにて。
BLではありますが、恋愛小説のひとつとして読んでいただけたりすると嬉しいです。あと青葉のムーブに「このやろおお」ってなってくれたら嬉しい。

他のBL作品短編は、

●背信のマータダム(おもめ)
●リバーシブル・マンドラゴラ(ちょっとおもめ)
●マンドラゴラ祭囃子(かるめ)

など。
また、主従性癖を煮詰めたのが

●媚薬を飲んだ従者が助けようとしてくる主人を全力で拒もうとする話
(かるめ……?です)

です。


BL以外だと

●記憶が30分でリセットする彼女に看取られ
●学校の神様


など。

今年はBLにわりふって書いていこうと思います。よろしくお願いします。

2件のコメント

  • 突然失礼します!「何色」ファンのあとみくと申します。
    R18連載に感想入れたり毎度しつこく拍手メッセージ入れており、うるさくさせてもらっています(匿名ですが、たぶん「ああまたこいつだ」と認識されている…と勝手に思っています)
    先日の線香花火の件で「書き手です」なんてこそっとアプローチしてしまい、欲が出たと申しますか、ついこちらに参上してしまいました。
    (出しゃばりついでに、一応、私の長編すぎる「黒犬と山猫!」という話の254話で花火の話が出てきます。あ、全然、読んでくれってことではなく、万万が一にも「どれどれ?」と思われた場合、長すぎてどれだか分からないため…)←コーヨーに劣らない消極引っ込み精神です。ちなみに長編はコーヨー的主人公が先輩的相手に片想いという…ジレジレな雰囲気がやや似ていて勝手に親近感をおぼえています(>_<)

    とりあえず、こんなやつが拍手を連打しているというご挨拶で伺いました。
    重ね重ね、だからどうしてほしいというのは全くないので、返信等、お気遣い無用にございます。
    今後も作品楽しみにしております。
  • あとみくさま

    うわああ!!! いつもR18連載のほうで感想ありがとうございます……!!!!!本当に本当に励みになっております。ただいま画面に向かって拝んでおります……ありがとうございます……!
    カクヨムのこちら、かなり前からフォローしていただいてましたよね……?うわああ嬉しいです。ありがとうございます!! どうしよう、嬉しすぎてありがとうございます以外の語彙が消失しております……。

    花火の話、気になっていたのでありがとうございます!!! ゆっくり読ませていただきますね。最初のところから二人のキャラクターが魅力的で、絶妙な距離感が気になっております。改めて感想を送れたらと思います。
    (わたしも一話目からなんとなく親近感を感じていて、「おおっ」となっております。読むのに時間がかかってしまうかもしれませんが、読ませていただきますっ!)


    本当に毎週あとみくさまからの温かい感想、二人への応援のおかげで毎週更新できております。『何色』が連載をできている理由のひとつには絶対あとみくさまの感想のおかげがあります!
    よければ今後とも、ゆっくり見守ってくださったら幸いです。今回はご挨拶していただき、ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する