• 恋愛
  • 詩・童話・その他

たくさんのレビューに感激です!

こんばんは。夜桜くらはです。

この度、3件ものレビューをいただきました!
嬉しすぎて舞い上がりそうです‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/››

まず、「人に育てられた死神」に、みどり様からいただきました。
https://kakuyomu.jp/works/16817330651467282654/reviews/16817330651585876836

「人と死神の温かいお話」とのお言葉、とても嬉しいです。
死を扱う物語は、悲しいものが多いと思います。でも、悲しいだけで終わらせたくなかったので、あのような結末になりました。
温かい気持ちになれる物語を、これからも書いていきたいと思います……!
 
みどり様には、私の作品にいくつもレビューをいただいていて、励みになっています。
また、長編の構成を、作品から勉強させていただいています。(勝手にすみません……)
現在は「婚約破棄された王女は暗殺者に攫われる」という作品を連載されていて、カクコンに出されています。
私も楽しませていただいていますが、王道のラブロマンスで、素敵ですよ……!


次に、「続・異界の植物研究医」に、雨蕗空何様からいただきました。
https://kakuyomu.jp/works/16817330650337625583/reviews/16817330650642133807

魔法植物たちは、それぞれの個性を細かく練って考えたので、着目していただけて嬉しいです。
似た系統の能力(炎や水など)でも、植物たちの性格や特性の違いを生かして、ふたつとないものになったのではないかと思います。
区切り良く、1話に1つの魔法植物の構成にしたのですが、良かったようで幸いです……!

雨蕗空何様は、さまざまなジャンルの作品をお書きになっています。長編から短編まで、何作も読ませていただいていますが、どの作品も面白いです。
私もジャンルバラバラに書いているのですが、密かに憧れを抱いておりました……
現在、カクコンにも新作の短編を5つも書き下ろされています。「アキレスとジョナサン ~少女走る、少女追う~」にはレビューを書かせていただきましたが、少女2人の関係性が丁寧に書かれている作品でした……!


「続・異界の植物研究医」には、平 遊様からもレビューをいただきました。
https://kakuyomu.jp/works/16817330650337625583/reviews/16817330650389193434

前作からのフタバたちの関係性にも触れていただき、それらに癒されるとのお言葉、嬉しいです。
この物語は単品でも楽しめるよう書きましたが、できれば前作から読んでいただきたいと思っていました。いろいろあってこその、続編ですからね。
植物成分配合(?)の作品なので、癒しをお届けできているなら本望です……!

平 遊様は、短編を中心に柔らかい雰囲気の作品をお書きになっています。
私個人的にですが、特に恋愛ものの作品が素敵だなと思っています。心理描写が優しい言葉で書かれていて、心に染み入ります……
季節に合った作品もたくさん作り出されていて、カクコンにも幾つもの作品を出されています。「ガラスの靴はなぜ脱げた?」という作品はシンデレラの物語が中心になっているのですが、発想が素敵だなと思いました……!


皆さんから応援いただき、本当に感謝しております!
これからも良い作品を作っていけるよう、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する