• に登録
  • 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【惚れ魔女】コミカライズ❸巻 発売!!


惚れ魔女のコミカライズ3巻が発売しました!
電子も同時発売です。

【 どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。3 】
https://www.kadokawa.co.jp/product/322203001481/

◆ 漫画 釜田先生
◆ キャラクター原案 vient先生
◆ 発売日:2022年09月05日
◆ ISBN:9784046815514
◆ 描きおろし漫画:文字を食む魔女

== あらすじ =================

片想いを終わらせるため、惚れ薬を完成させた魔女。
だが騎士は再び惚れ薬を注文し、また庵へ通うようになる。
騎士の本意は依然わからぬままだったが、魔女は密かに彼を想い、今日も眠りにつくのだった。
そんなある日のこと、庵に意外な客がやって来る。
「惚れ薬」を求めるその客は、騎士が仕える王女で……。

=========================

表紙のイラストから本当に素敵な三巻!
見開きのカラーも素敵&ビッラウラの麗しい姿が最高です!
警備隊の訪問、美しいビッラウラの花嫁衣装など、原作でも人気だったシーンが目白押しの第三巻となります。
六つ花が脳内に思い浮かべていた風景が描かれていることに未だに慣れず、ネームを頂く度に悲鳴を上げ散らかしております……!
本当に素晴らしい漫画となっています。是非是非お手にとられてください!

また、描きおろし漫画『文字を食む魔女』の原作でお邪魔させていただいてます!
可愛いロゼのいつもと違う姿を是非ご覧ください!

是非是非どうぞよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する