• 詩・童話・その他
  • 恋愛

テーマ別甲子園参加しました

カクヨム甲子園テーマ別の「きのう、失恋した」に参加しました。

『あの空よりも理想高くあらんことを願いて眠る少年Sの恋路』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890638462

長いタイトルにしてみました。内容はラブコメです。
10本ノックのやつでプロットを書いてあるやつですね。1本目だったかな。
しかし、この企画は賑わってませんね。これは図書カードが……へへへ、頂きだぜ……(もしかして企画自体なかったことにはなりませんよね!)

下書きでは、甲子園ネタでもうひとつ用意してあります。
同題異話もかねて、タイトルは『一夜のキリトリセン』。
もうちょっと改稿してから、そう日は開けずに公開する予定です。

出来れば、4テーマ全部参加したいと思っています。
プロット企画にあるやつにするか、ぜんぜんべつのにするか。
ちなみにキリトリセンはプロット企画にはないやつです。はい。

最近完結しましたつばさ文庫応募作『おとぎの国レスキュー』。
応援ありがとうございました。ちょっとあの内容のくせに、テンションが上がらず下書き段階では苦労したんですが、暖かい評価も頂けまして、安心&嬉しいです!

まだまだ暑くて大変ですが、皆さん、健康にお過ごしください。

わたしはこの夏、ダイエットに励むつもりだったのですが、なぜか1キロ増えました。怖い……アイスも食べないようにしてるのに。スイカ食べ過ぎたんでしょうか……でも腐らせるわけにいかんのでね……好きだし、スイカ。

今シーズン5個目が台所に、4個目が半分冷蔵庫にあるのです。
すべて頂き物。ありがたや。あと、ナシやブドウも冷蔵庫にたくさん……

お盆でいただくんですが、ほぼひとりで消費しているので、果物ばかり食べています。そして太る……うーん、糖分のせい??

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する