このたび、我らが神たる画伯
もちもち さま
カクヨム:
https://kakuyomu.jp/users/tico_ticoX(旧Twitter):
https://twitter.com/mch_yrhwより、
『悪役令嬢とコスモスの花束 〜推しと運命の少女と国家転覆スペースオペラ〜』
https://kakuyomu.jp/works/16817330667575604078に完結記念のお祝いをいただきました。
その第三弾、ラストです。
こんなに素晴らしいものがいただける私はきっと、
前世で徳を積んだカブトムシかなんかだったのでしょう。
来世でも感謝し続けます。
来世でも覚えておくために、私が死んだら
プリントして火葬する棺桶に入れてください。
ラストを飾るのはやはりこの二人、シルビアとリータです。
物語の最初も最初で出会い、運命を分け合った二人。
全てはこの二人から始まり、それが多くの人々との縁や
物語を生み出し、やはり最後はこの二人がゴールへ。
そんな全てが詰まった二人です。
つまりはリータがシルビアを主人公にし、
主人公にあるまじきロリコンに破壊したということです。
なのでなんかムスッとしてる子がいても、それこそが正しいし、
そう聞くとヤバい絵面なのに神々しいのはやはり
もちもちさまが素晴らしい方だからなのです。
本作を読んでくださった皆さまが、本来受け取るべきだった感動。
それを私にまでくださったもちもちさまに重ねて感謝申し上げます。
この作品は私だけではなく、もちもちさまも、
読んでくださった皆さまも、たくさんの方のおかげで
作り上げられた幸せな物語です。
本当に、ありがとうございました。