使える部屋が増えたので、そこの片付けとか
亡父の各種手続きとかを1人でやってるので、非常に疲れてるけど
ちゃんと整理が出来たら部屋は便利になりそうだ。
部屋の壁を一部打ち抜くのも面白いなぁと思ってる。
あと、ガンダムが終わったのでガンダム脳もほぼ終わったが
料理に手を出してみたり、雑務に追われたり、ガンプラを積み上げたりしてる。
昨日は買い替え必至と思われた冷蔵庫を直したし、ワインだのエゴマ油だのカカオ多めのチョコレートを食べたりしながら、時折、小説が書きたいなぁ と思うも小説を書いてるパソコンがネットに繋がらなくなったりもしてて、つまりはゴチャゴチャだけど、割と健康に生きてます。ボーカロイドもやってみたいし。健康診断にも行きたいし。株は上がらぬけれど、やりたい事は多い。一個一個やってけばいつかはこの多忙からも抜け出せるんだろうなー と思う。
あと、FIREスティックtv、アマゾンプライムに入るととても便利になるよ。あとは、北朝鮮とかどうなるのかね。とりあえず食料の備蓄はだいぶ増やしたけど、平和が1番だね。

自分が長い文章を書くのが苦手なのは、子供の頃に原稿用紙に高い筆圧で書いていたからかも知れないなー とも思った。原稿用紙自体も値段はあるしね。

戦国クロスカウンターの下書き自体は結構な数になってるので、組み上げれば完成するかもしれないなー と思う。元々1ヶ月くらいで書ききる予定だったのがまだ終わってないので、そこはきちんと終わらせたい所です。