• ラブコメ
  • 現代ドラマ

新作についてちょっぴり

 こんばんは、なんとなく腹の調子が悪い。

 12月から始まるカクヨムコンに向けて、新作を書いています。
 とはいってもまるまる新作ではなく、過去作品の加筆修正版にはなるのですが……。
 修正箇所が多すぎて想定外に手間取っています。
 ちょっぴりだけ、ご紹介させていただきます!

 タイトル「柊くん、私をイライラさせないで」

 好きな人にはいつのまにか彼女ができていた。しかもめちゃくちゃかわいい子。結局人は見た目が九割九分九厘、と腐っていた私に辛辣な言葉を浴びせる同級生の柊くん。その柊くんと、気づいたらベッドの中にいて!?
 好感度めっちゃマイナスから始まる、いや始まらない!? そんなハチャメチャラブストーリー!

 ……みたいな内容です。出オチです(違います)
 原題は「ポイズンポイズン」というのですが、毒を以て毒を制すみたいな気持ちで書いてました。
 大人の事情で、近々「ポイズンポイズン」を置いているサーバーを撤退するので、せっかくなので大幅リメイクしてこちらに出そうという魂胆です。

 なんと、第1部・第1部番外編・第2部・第2部番外編、という強気の構成ですが、カクヨムコン開催中に第1部の掲載完了を目指しています。
 せっかくなので、応援していただけるととってもうれしいです!

 それでは、楽しい日曜の夜をお過ごしください(もう終わるよ)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する