• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

最近考えていること

最近急に寒くなりましたね。先週まで薄着で何とかなってたなって思ったんですが、今は寒くて暖房つけそうです。


さて、最近考えている事です。


追放異世界勇者の方ですが現在第三部を連載しております。
もう少しで試験編が終わりますのでそこから更新がゆっくりになる可能性が高いです。
元々一段落する所までは一気に書いてしまおうと思っており、本格的にレイドが活動する基盤が出来る所まではやろうかなと思っておりました。その目途が見えてきたため更新を遅くしようかなと考え中です。


とはいえ、最近は当日の平均PVも有難いことに今までで一番伸びており、この状態で更新遅らせるのもなと考えたりもしてますので決定ではないと思います。


ではなぜ更新を遅らせるのかというと1つは仕事です。現在私が関わっているプロジェクトがエライ事になっておりまして執筆時間がいい感じに削れております。
最近の更新時間が遅いのもそれが理由です。
もうどうしようもないです。。。

もう1つは別作品を少し進めようかなという理由です。
というのもカクヨムコンがもうすぐ始まりますね。
出来ればそれに応募したいなと思っている次第です。
執筆を予定しておりますのは、限定公開しているワールドディクラインという新作と、過去作品で書いてました夢で最強の異能を……という作品です。

両方とも現大ファンタジー作品なのですが、ただ設定的に両作品とも似てるところがあり、それはそれでどうしようという悩みもあるんですよね。
ちなみに過去作品のリメイクって奴が実は7千文字だけ書いているんですが、今日改めて読み直してみると、あれ面白くね?と自画自賛しまして。どうせなら執筆を再開してもいいかなと思った次第です。


もうすぐ年末ですが来年は色々違う挑戦もしてみたいなと思ってます。



2件のコメント

  • デスマーチ!?
    頑張ってください…更新落ちるのは哀しいですが読み返しながら裸待機でお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • 月城 雪様
    ご返信遅くなり申し訳ございません。
    完全にそんな感じです。。。
    出来るだけ間が明かないように更新していきますのでよろしくお願いいたします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する