• ラブコメ
  • 現代ドラマ

KAC書ききれました! 今後の小説について

いつも小説を読んでいただきありがとうございます!
さばりんです。
KAC(カクヨムアニバーサリーチャンピョンシップ)全11個のお題、中々のハードスケジュールでしたが、何とか書ききることが出来ました。
評価やフォロー、沢山のコメント、ありがとうございます。

全ての短編を読んでいただきた方は存じ上げていると思うのですが、現在さばりんはスランプに陥ってしまいました。
小説の面白さとは?という、答えのないゴールを追い続けてしまった結果、面白さというものが分からなくなっているという感じです。
短編であれば、その場のノリで思いつくのに、長編って難しいですね💦
そんな壁にぶち当たっておりますが、どうすれば面白い作品が書けるのかという課題と向き合いながら、皆様が読みたいと思えるような作品を作れるよう試行錯誤して行きたいと考えております。

その一環としまして、4月1日付けで、下記2作品を非公開にさせていただきます。

『年上にしか興味のない俺に、妹がバブみを感じさせようとしてくるのだが⁉』(連載期間2020/11/10-2021/12/28 全49話)

『ママ活先輩とパパ活後輩』(第五回カクヨムコンテスト参加作品、連載期間2019/12/23-2020/1/31 全30話)

四月以降、上記二作品の内容を大幅リニューアルして、新作として更新する予定です。
ご期待ください!
また、完全新作作品も随時投稿予定ですので、お楽しみに✨
今後とも、皆様により楽しんでもらえる作品を書いていけるよう頑張ります!


【既存作品について】
現在第七回カクヨムコンテストに参加中の作品及び、『将来の夢に向かって本腰入れるため恋人作りを後回しにしたら、逆に美少女二人から告白されたんだが⁉』にきましては、一旦連載を休止させていただきます。
こちらも結果が分かり次第、随時作品をアップデートして再度新作として投稿したいと思っておりますので、お待ちいただけると幸いです。

長くなってしまいましたが、今後ともさばりんの作品をよろしくお願いいたしますm(__)m

2件のコメント

  • 『ママ活パパ活』やっと再開…と思いきやリニューアル?
    やっと進展したあの二人のこれからを待ち望んでいたんですが…内容変わっちゃうのかな?不安です(笑)
  • @k1010-5095さんコメントありがとうございます。
    『ママ活パパ活』に関しましては、タイトルとキャッチコピーが悪かった部分もあるため、内容をどの程度リニューアルするのかはとても迷っております。
    一部内容変更はあると思いますが、慎重に吟味してまいりたいと考えています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する