早いもので、本日9月1日でひげひろ二次創作の連載が始まって丸一年が経ちました。
そしてそれは、ひげひろ真の完結編「後藤愛依梨・下巻」も発売されてから丸一年ということにもなります。
思えばあのいろんな意味で裏切られた結末に納得できず、発狂寸前だった自分の気持ちを少しでも和らげるために急遽始めたのがそもそものきっかけでした。
いつも応援してくださる皆様方、本当にありがとうございます!
二次創作は原作のイメージが強くある分、読まれはしてもそこで終わってしまうことが珍しくありません。
なので応援コメントや☆にレビューをいただけると創作モチベーションが上がるのでとても嬉しいです(^^)
......実は本日9月1日向けて「何故ひげひろ後藤愛依梨・下巻はあのような結末を迎えてしまったのか?」をテーマに評論を投稿する予定でしたが、諸々の事情により投稿を無期限延期とすることになりました。
当初は対策として近況報告でサポーター限定にして公開という手段も考えましたが、二次創作自体がサポーターNGなこともあり、それを近況報告でやっていいかどうかの判断基準が曖昧なため、大事をとって無期限延期を選んだ次第です。
この一年間、あらゆる観点から分析し、ある一つの極めて可能性の高い答えに辿り着いただけに非常に残念ではありますが、引き続きファンの皆様が本当に望んでいた結末に向けて、これからも頑張ってゆきます。
どうか二年目以降もひげひろ二次創作を宜しくお願い致します!!m(_ _)m