あとがきでございます。
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
いきなりここに来た方は、是非1話からお読みくださいませ。
かなりハードな物語でありましたが、最初のプロットはもっと緩い物でした。
因みに最初に決めたタイトルは「ハズレスキルだったので追放されましたが実はチートスキルだったので奴隷ハーレム作りながら復讐してのんびりスローライフを送りたいのですが周りがそれを許してくれません」です。
全く想像もつかないであろうタイトルですね。
因みに小説を書いている時のフォルダのタイトルは最後までこのままでした。
内容も追放されるところまでは同じ。でもハズレスキルはチート無敵でさっさと最強になって小さな町へ行き、チートで暴れる間に奴隷を買ったり悪人の奴隷を開放したりしながらハーレムを増やし、小さな村へ移動してムフフな生活を送るのだけど、追放した国がピンチになって救援を求めて来たり、それを元恋人(奈々はマジモノのNTR予定)、先輩(龍平の女になっているけど秘かに主人公を想っている)なんかが邪魔をしてくるのを無敵にはねのけてざまあするお話でした。
一度プロットもラストまで書きましたが、結構ぶつぶつと途中で切れる作品で、いつでも終わらせられるって所は魅力でしたね。
ただ個人的に面白いかなという所がやはりひっかかるところで、個人的にはアレだと思ったので再構築。
当初は無かった時間の概念を入れ、普通の巻き戻しは今さら感があったので色々な理論を組み合わせて再構築。
出来あがってみたら、最初の物語とは根本的に違うものが出来上がっていました。
でも物語の完成度としては、最初のよりも良いなという事で今の物語で強行。
ラストシーンから物語を組んでいくのは私の毎度のスタイルですが、その関係で伏線もかなり張れたと思います。
お気に召して頂ければこれ以上ない程の喜びです。
NTR部分は心に刺さった方が多い様で、良い意味でも悪い意味でも作者冥利に尽きます。
まああそこで切った方も多そうですが(´・ω・`)
ですがこうして、最後はめでたく完結いたしました。
腹を切りそうなエンディングですが、ちゃーんとハッピーエンドです。
奈々は何だかんだで甘い子なのです。納得いかなければ躊躇なく腹を斬らせて自分で介錯も出来る子ですが、優しい娘なのです。
でもその内容に関しては、冗長すぎるので秘匿とさせていただきます。
様々な人間ドラマはあるのですが、まったく話の流れが変わる第4部スタートになってしまいますので。
そんな訳で、その後の物語は皆様の想像にお任せします。
改めて書きますが、ハッピーエンドですよ。
本当ですよ?
|敬一《けいいち》もまた、沢山の子供や孫に囲まれての大往生です。
かつてケーシュやロフレに願い、そして彼女たちもまたクロノスにそんな生活を過ごしてもらいたかったという夢は果たされました。
子供って誰の? 誰たちの? それは秘密です。
それでは、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
よろしければ次回作も楽しみにして頂ければ幸いです。
最後に改めて表紙をペタリ。