• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

10月のご報告

いつも御峰の小説を楽しんで頂きありがとうございます!

10月の報告になりますが、皆様のおかげでレベル0が総合週間ランキング1位獲得及び月間ランキング2位となりました。沢山の応援ありがとうございます!
レベル0に関しては本日の投稿によって、遂に10万字を超えましたので、ここまで書き切れて嬉しく思います。ここからも沢山書く予定なので楽しみにして頂けたら嬉しいです!

それと2か月ぶりですが、転職士の更新を再開しました。
最終章に入ってから2か月も休止させていたのですが、あらゆるや他の作品の兼ね合いもあって休止させていたのをようやく再開させられて嬉しい限りです。
このまま最終章の最終話まで更新していきます。(ダン堕ちと二日間隔で交互に更新していく予定です)

あとは、嬉しい事に、私の代表作にもなっている囲まれのフォロワー様をレベル0のフォロワー様が超えました。いずれは★も超えてレベル0が代表作になってくれる気がします。高い壁でもあった囲まれを超えそうな作品を書けた事がとても嬉しく思います。

来月にはなりますが、現在開かれている推しメンコンテストがあり、1万字くらいだったので一作品挑戦する事にしました。11/7に完結という形で投稿されますので1万字でさらっと読めるので読んでみてください!(また当日に近況報告で報告します)


10月もギフトと送ってくださったサポーターの皆さまありがとうございます!とても励みになり、これからも執筆を頑張る原動力になります!
★や作品フォロー、いつも応援コメントに楽しいコメント、面白いコメント、誤字報告コメントなど、とても助かっております!これからもよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する