大変申し訳ないお知らせになりますが、投稿頻度の一度見直す事としました。
今までは毎日二話投稿を基準に頑張っていたのですが、二作品目があまりにも疎かになっている事を反省し、毎日一話投稿に減らします。

10/17より、毎日一話18:00に投稿に統一させて頂きます。

それと、232話(セナ)の件の改稿を望む意見が非常に多く寄せられておりますが(別サイト込み)……申し訳ないのですが、改稿はしない方向でございます。
これについてはテーマである『人の優しさ』を、より皆様に感じて頂きたいと思っているからであります。
だいぶ遅くなってしまいましたが、232話の裏話?と言いますか、もう少しわかりやすく言及している話も完成しております。
これは、実は以前から書く予定の話ではありましたが、如何せん入れるタイミングが見つからず、ここまで伸びた事に大変申し訳ございませんでした。(ただ投稿になるのは暫く先になります)
作者としては、出来る限りこうしたネタバレはしたくなかったので、分かりにくいまま進んでいる事に憤りを感じている読者様が多々いらっしゃるかも知れません。その点、表現が下手だったなと反省しております。

これからも囲まれは続きますので、そういう足りない箇所も含め、今後の囲まれ及び御峰を見て頂けたらと切に願うばかりです。

更に余談になりますが、囲まれが【完結】まで書かれ次第……皆様には【完結保証】と共に、投稿頻度の激増を約束しますので、それまでゆっくりも見守っていてください。

前半以上に面白い後半の囲まれをご期待ください!

4件のコメント

  • 1日1話公開されるだけでも十分楽しみです!
    完結がいつになるかは分かりませんが、最後まで追いかけます( *´꒳`* )

  • わさび様
    いつも読んで頂きありがとうございます!完結まではまだまだですけど( *´艸`)後半戦は今までとは違った面白さを出せそうなので、頑張ります!

  • 更新ペースを落とす件、了解しました。お疲れ様です。

    …途中3話更新とか4話更新とか読者側からみると確かに楽しんで読まさせていただいていましたが負担はかなり大きいものだった気がします。

    御峰さんが無理しない範囲で多少文章が長くなる程度であれば1日一話更新でも誰も文句は言わない気がします(2話分を1.3話程度の文章に纏めるとか)。

    むしろあーだこーだ言って精神的に追い詰めてその作品の更新を止めてしまった方を何人も見て来てますのでそんな事にならないかと逆に心配です。

    隔日更新でも場合によっては問題ないかとも思いますよ?
    文章を考えるのにも物語をどう進めるかも作者である御峰さん次第なんですから。

    232話は応援コメントにも書きましたが深読みで何となく察してますからあれで十分だと思った(その前後話にある程度背景が書かれてましたからね)のですが閑話が必要だったのかもしれませんね。用意はされているとの事。楽しみに待ってます。

    駄文失礼しました。

  • じゅん様
    いつもありがとうございます!
    僕自身が読み手としての意識が高かったので、毎日沢山読みたい!という願望で頑張ってきましたが……中々理想通りではいなかったですね~更新頻度低い方の気持ちも少しだけ分かった気がします( *´艸`)が、恐らくですが、結果的には下がらない事になりそうですのでこれからも頑張りますです!

    232話の件は確かに閑話を入れるべきだったかも知れませんね……あまり察して察してばかりだった気がします…どちらかと言えばこれを反省すべきかも知れませんね。

    毎日コメント等、楽しみにしています!
    これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン