• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

修正のお知らせ(表記と設定)

三点ほど修正致します。

①ステータスの『*』を『×』に変更致します。
過去の投稿分は順次変更致します。

②あまり、本文では語れる事がありませんでしたが、MP枯渇状態にならないとMPが増えないという事でしたが、それだとクロウくんはともかく、他の人達の魔法職のMPが不自然過ぎるとの意見が多数あったので、職能でHPとMPの倍率を変えたいと思います。(説明分も誕生編や開花編で変更致します) ストーリーに影響はないと思います。

③主要キャラクターの一人、ナターシャのお父さんのディゼルさんですが、『ディーゼル』で書いてしまっている所がありましたので、速やかに修正致します……が量が量だけに、順次誤字修正致します。


④この変更は未定ですが、多くの方がクロウくんの十歳の職能開花について、ないのかとの意見が多くありました。
この設定を変える事は出来ませんが、開花編で十歳の職能開花はないという旨をどこかに入れたいと思っております。



こういう所の表記や設定に不自然さがあるよ~と思いましたらコメント頂けると非常に助かります<(_ _)>
現実の法則やルール、考え方については変更が難しい点がございますので、よろしくお願いします。
これからも『被虐待児の最強転生して優しい家族に囲まれ』をよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する