• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

お久しぶりです。

ここに現れるのは、私が入院していたころ以来ですね。
 
 なろうの作品をこっちにコピペしていたコロですね。
 
 あれからなろうへ新作投下したり、水面下でイロイロしたりしてました。
 私が主に出没するのはぶっちゃけツイッターなんですけどね。

 
 今現在、やっぱりどうしても諦めきれないあの話しをどうしても書きたくて、それで成り上がりできたらと思っていろんな人のアドバイスを貰いながら執筆してます。

 その中で、自分の悪癖や悪癖や悪癖を指摘されて、これは修正しなければと思って必死こいてアドバイスを下さる先生に報いるために頑張ってます。

 自分の創作スタイルは基本三人称なのですが、今回書いてる話しはズバリ一人称…………。
 
 ということで、これが難しい!
 
 気がついたら三人称になってたり、ト書きチックになったり…………。本当に一人称難しくて、途中で諦めようかなと思ったこともしばしば。
 
 だけど、やっぱりなりたいわけですよ。 なろうでランカーに入りたい! これに付きます! だから諦めずに執筆します。
 もちろん、カクヨムにも投稿予定なんですが…………。
 
 まだまだ、公開まで時間かかりますが、公開していない私への応援があったらスゴく嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する