• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

落ちた! 次だ!

という訳でタイトル斬り落ちました。悔しいですが、もうこれは仕方ないです。私としては「楽しいはず! 笑えるはず!」と思い書きましたがダメな時はダメですしね。という訳で気持ちを切り替えて次、カクヨムコン4です。

カクヨムコンテスト用の話はまだほとんど書いてないんですが、出すつもりではあります。ジャンルは異世界ファンタジーで、警察ものっぽい感じですが、例にもれずギャグをやるはずです。大体バタバタやって、アホとバカが出てきて、ギャグをしていくはずです。もし見ていただければ幸いです。

あ、それと萌語物語も更新頻度こそ遅いですが、一応参加予定です。最近書き溜めていたデータが吹っ飛んでしまった(しかもちょっと長めのお話だっただけにショックでした……)ことから全然更新してませんでしたが、またある程度のスピードで更新していく予定です。こちらも見ていただけると嬉しいです。
読むのも最近は少し頻度が落ちている上にのですが、行きますよー! その時はよろしくです!

8件のコメント

  • おお、二重にショックでしたね。お疲れ様です。
    「タイトル斬り」は編集さんが求めている路線と一致してないと通らないと思うのですよ。
    狼煙様の作品は非常に斬新でしたし、面白かったですし、お笑い好きにはクリティカルヒットすると思うんですけど、その「お笑い好き」がターゲットってところが、編集さんの求めている路線と違ったのかなという気はしました。
    カクヨムコン、がんばってください。萌語物語も楽しみにしていますね。
  • 結城様
    近況ノートへのコメント、ありがとうございます!

    ふーむ、なるほど……言われてみますと、求めているものを書ききれなかった気もします。無念さはありますが、そういう落ち度な部分もあったわけですな……悔しいですが、足りない部分も分かったので、次回頑張るとします!教えていただき、ありがとうございます!

    結城様も新作をご用意している様子。連載開始の際には応援にいきますので、その時はよろしくです!
  • こんにちは~(*´▽`*)
    「碧い瞳のミネルウァ」を早速フォローいただき、ありがとうございます!

    シコロモート様、すごく面白かったのに……っ!
    笑わずにはいられなくて、でも途中はじんときて……。
    残念でなりません(涙)

    データが飛ぶのは、ほんとにショックですね……(><)

    「萌語物語」妹さんが登場して、これからどうなるのかワクワクです!(≧▽≦)
    カクヨムコンの方も応援させていただきますね!

    お互い、頑張りましょう~!(*´▽`*)
  • 狼煙様。
    お久しぶりです。

    この度は私の拙作【その者は復讐者と成りて最強スキルで勇者達に反撃する ~猫と幼女の異世界ダンジョン無双譚~】に素敵なレビューを頂きまして誠に有難うございます。

    作者よりも物語を詳細に把握してくださり、本当に丁寧に書いて頂きまして感謝感激であります。何度もレビューを読んでは嬉し泣きして舞い踊ってしまいました。

    私も狼煙様の作品を楽しみに読ませて頂いています。
    これからも宜しくお願いします。


  • 綾束様

    ほんげえええええ!すいません!返事を書き忘れていました!申し訳ないです!

    データ吹っ飛びは本当にショックでした。書いている内容の大半が(萌語物語の妹編のデータでした)なくなったので思い出しながら書くのは本当に大変でした……でも何とかコンテストまでには間に合わせたのは幸運でもありました(本当はコンテストまでには終わらせてから参加するつもりでした)。

    ええ、読んでいきます!読んでいきますとも!……ただ、ほかにもフォローしている作品がありますので、まずはそちらから読ませて頂きます。なので読みに行くのはもう少しお待ちしていただけたら幸いです……すいません。読むのがそんなに早く読めないのです……

    カクヨムコンもですが、魔法のiらんどコンテストの方も応援してますぞ!頑張っていきましょうぞ!
  • 深海のレモン様

    近況ノートへのコメント、ありがとうございます!

    わざわざご丁寧にありがとうございます。
    「あ、いつもの狼煙とかいうアホのレビューが来たぜ。全く、どうしようもねえアホだぜ」(笑)
    的な感じで受け止めてくれたら幸いなところ、このようにお礼に来てくれて嬉しい限りです。

    「こいつら悪の帝王という肝心じゃなくて、どこかにいそうな悪党だよな~」と私自身、深海のレモン様の作品を見ながらよく思っていました。なので、それが伝わるように書かないとなーと思っていましたが結局いつもの書き方に落ち着いてしまったという(苦笑)

    ともあれこれからも応援していきますぞ!コメント残すこともあると思いますので、その時はよろしくです!
  • こんばんは~(*´▽`*)
    はわわ、気を遣わせてしまい、申し訳ありません……(><)
    「いつか~」をお読みくださっているだけでも十分にありがたいので……。

    カクヨムコンになると、フォロー作品や読みたい作品が大変なことになりますよね(><)
    私も読むのが遅く、のんびりペースになるかと思いますので、どうぞ全然気になさらないでくださいませ~(*´▽`*)

    むしろ、読みにくかったら、ぺいっ、てしちゃっていただいて大丈夫ですから!(*ノωノ)
  • 綾束様

    近況ノートへのコメント、再びありがとうございます!

    いやー、本当にその通りです。面白い作品がぽこじゃか出てくるので読む➕レビューや応援コメントを書くのに時間もかかりますしで、楽しいけど大変は大変です(笑)

    ペイッ、なんてしませんぜ~読んでて楽しいものをペイッなんてできませんですよ!完読には時間かかってしまいますが、必ずいきますぜ!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する