• 異世界ファンタジー
  • ホラー

「流行りのオモチャを買わされたら、そのオモチャが擬人化しました!」、第23話を公開しました

第23話「風紀委員」

初めて読まれる方へ

(小説の概要です)

 流行に疎い男子高校生、時任智は仲間の付き合いで、流行りのオモチャを買わされました。オモチャの値段は、一個200円。彼は自分の優柔不断さを呪いつつ、そのオモチャを家に持ち帰りましたが、そのオモチャが突然光り出しました。突然の事に驚く、智。彼は恐る恐る目を開けて……。視線の先に立っていたのは、自分と同い年くらいの、超絶可愛い美少女でした。

※合計108個のオモチャが擬人化し、主人公の恋人(全員、美少女です)になる予定です。彼女達は(一部を除く)積極的なので、官能的な場面が多々あるかも知れません。


第22話まで読まれた方へ

 神崎との過去を思い出す、回想の話になります。

1件のコメント

  •  いつも、『ビ☆タカラ』を読んでいただき、大変ありがとうございます。
     亜逢 愛と申します。

     毎回『ビ☆タカラ』にハートマークをいただき、大変嬉しく思っております。

     また、私が書いた応援メッセージに詳しいご返信をいただき、ありがとうございました。
     これからも気になったことを書くかも知れません。わずらわしいかも知れませんが、よろしくお願いいたします。


     さて、本コメントは『ビ☆タカラ』の題名を、変更いたしました旨のお知らせです。

     変更後【新しい】
    『ビ☆タカラ~異世界に落ちた俺は、女の子について行くしかできない~』

     変更前【古い】
    『ビ☆タカラ~ビキニ少女たちのお宝競走~少年も水着だよ』


     実は、本作品は多くの方に読まれておりません。
     『ビキニ少女』の文字があるために、題名から敬遠されているのではないかと、僭越ながら想像いたしております。
     そのため、もっと多くの方が読みたくなりますよう、このたび題名を変更することといたしました。

     大きな変更であったため、数少ない読者様であります読み方は自由様にはお知らせしないと、ビックリなさると思いましたので、近況ノートにコメントとして記入させていただきました。

     本変更をご理解いただき、今後ともご愛読のほど、よろしくお願いいたします。


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する