近況ノートの更新は本当に、かなーりお久しぶりです。

ひっそりと新作「男娼と飯炊き少女」を書き始めた彩崎です。
毎週日曜日に更新し、一応7話で第一章が終わりました。
(すみません、章立てを忘れてて、今日、章をつけました)

読んでくださっている皆さま、応援ボタンをポチッてくださっている方、
本当にありがとうございます!
アクセスカウンタと応援が、日々の糧です!

本作は新人賞とは関係なく、大好きな吉原系の話を書いている感じです。
一応まだ書き貯めている部分があるので更新し続けられるのですが、いかんせん激遅筆、かつ新人賞への作品も同時進行しているので、ストックが消えることに日々怯えているという……。

またストック書きたい。が、新人賞への作品も書きたい。
ということで、ちょっとストックをまた貯めるために今週の更新はお休みさせて頂きます。

うーん、ほんとバシバシ書けるようになりたいなー。
どうしても新人賞への作品を書き始めると、他が止まるというジレンマ。
「男娼と飯炊き少女」は好きを前面に出しているため、時間が取れればあまり止まることなく書けるのが唯一の救いです。

更新を待っていて下さる方には、本当に申し訳ないです……。
頑張って書きますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!