こんばんわ~!
遅ればせながら、第四幕が開幕しましたよ!の、報告です!
みんな!
ようやく楽しいターンがやってきましたよ!!!!!!!!
重めシリアスがずっと続き、ずっと作者によって昏い縁に立たされ続けていた主人公アオくん。
出鼻から殴られ蹴られのリンチから始まり、唯一の友人は禁忌の研究の成果を嬉々として語ってくるし、過去の思い出に打ちのめされつつ、慇懃無礼モノクル紳士には札束で頬を叩くがごとく扱われ、ダウナー派手め女に顎で使われつつの吐き気との戦い。
……。
…………。
………………うん。
うちには、魔法もチートもないんだ。がんばれ主人公。
そんな鬼メンタルしかいない中で、唯一アオに救いの手(?)を差し伸べてくれた人がついに登場です!
普通は可愛いヒロインが登場し、精神的サポートをしてくれる展開が古き良き王道というものですが、残念!!
王道は大好きだが、逸れた道も大好きだ!
なので、今回登場したのはクッタリした髭の(自称)おじさんでした!笑
可愛い女子の成分が足りない事にそろそろ気付きはじめたんですが(なんと、今のところ出番のある女子はギロティナだけ、だと…!?)、そのうち、そのうちに……きっと…多分、うん。
けれど、しばらく楽しいターンが続くので、作者も楽しみながら書いていきたいと思います∩(・ω・)∩
ひとまず四幕の終わりまで、お付き合い頂ければ幸いです。
それでは。おやすみなさいませ。
かげのひと