(連載作品の更新が途絶えていて大変申し訳ありません……いろいろ諸々あるのですが、とにかく全力で謝罪します。ごめんなさい)
さて、この度、香鳴含む4人の有志にて、シェアード・ワールド(ひとつの世界観を複数の作家で共有する)という試みをやってみることといたしました。
「椿ノ峰高校」というひとつの学校を中心として、4人の書き手が、それぞれの個性、着想で、ひとつの作品群を形づくっていきます。
香鳴は「椿ノ峰高校グラスリリーズ」にて参加しました。懲りずに百合です。
いや、なんか、久々であんまりエンジンかかりませんでしたが(言い訳)、きっとこれから尻上がりに盛り上がっていくでしょう(きっと)。温かく見守ってやってください。
シェアード・ワールド『椿ノ峰高校』について
ご案内はこちら→
https://kakuyomu.jp/users/shigure_asagi/news/16816452220954521744「椿ノ峰高校」という舞台について、実はまだ厳密な設定は決めていません。「椿ノ峰高校」は、メンバーそれぞれの発想の中で新設定が追加され、成長していきます。
個々の作品はもちろんですが、広がりを見せていく、狭くも大きな「椿ノ峰高校」という“世界”に興味を持っていただけることを願っています。
また、メンバーであるぎざさんの作、「ツバキノミネート 椿ノ峰高校の推薦状」に出ているキャラクターが、すでに香鳴の「グラスリリーズ」に出ていることなど、各々の作品間での絡みも見どころのひとつです。
個人の作品で完結するものではなく、「椿ノ峰高校」という総体で、作品群がつながって続いていきます。お楽しみいただければ幸いです。