• ラブコメ
  • 恋愛

感謝! 60フォロー、8000PV!【新月の花が色めく夏に】

応援ありがとうございます!

終盤に向け、より神経を使う場面が増えてきました。そんななかでも日刊投稿できているのはレビューや☆、コメントをくださるあなたさまのおかげです。
大変励みになっております、重ねがさね、ありがとうございます。

現在、祐司と千佳のお話は8万字を越え、終幕に向けてのアップが始まったところです。
すでに作者はゲッソリと消耗しておりますが、なんとかほぼ日刊は継続したいと思っていますので、応援のほど、よろしくお願いします。
なお今夜の更新はありません。夕方(17時台)か深夜(23時台)になるかと思います。

もしよろしければ、読者の皆さまのお声を聞かせてくだされば嬉しいです。

このお話は、夕焼け小道(子供時代のトラウマ)からすべて始まっています。
その日のことは、徐々に明らかになってきましたが未だ全容は見えていません。
ついに三日後に迫った夏祭り。祐司はなにかに気づいたようですが……。どのような答えが待っているのでしょうか?
あなたさまの予想や推理、終わりに寄せる期待をお聞かせくだされば、これ以上嬉しいことはありません。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する