• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『ヒロインヒロイン』完結しました!

 本日ついに!超長編作品が完結いたしました!!(。>ω<ノノ゙パチパチ

 あとがきにも書きましたが、いやもう本当に、長かった。話数も、期間も。
 350話越えなんて、初めて書きましたからね(;´∀`)
 これで、本編は71話で終了しているという恐ろしさ……。

 正直、きっと、途中でリタイアした方がたくさんいたんだろうなぁ、なんて。思わなかったわけでは、ないんですよ?これでも。

 でも全部書き切ると決めた以上、どこまで自分ができるのかも含めて試してみたかったので。結果、こうなりました(=ω=;)

 ちなみに。
 こんなにも長い作品を、170名もの方がフォローしてくださっていたという奇跡!
 完結までお待たせしてしまい、本当に申し訳ないです…。
 そして同時に、最後まで読んでくださった全ての方にお礼申し上げます!
 本当に本当に、こんなにも長い作品にお付き合いいただき、ありがとうございました!!m(>_<*m))ペコペコ

 作品に関することは全てあとがきに書き切ったので、ここでは割愛させていただいて。
 今後のことについて、少しだけ。

 現在すでに新作の『待ってました!婚約破棄!』を投稿中ですが、明日からこちらを毎日投稿に切り替えようと考えております。
 キャッチコピー通り、悲壮感のない日常系婚約破棄ものですので。あんまりない形ではありますが、主人公がつらい目に遭うことはない分、安心してお読みいただけます(笑)

 あ、ちなみに。
 現在『ヒロインヒロイン』の他にも、長編と短編の一作ずつ。計三作品を、第9回カクヨムWeb小説コンテストとカクヨムWeb小説短編賞2023に、それぞれ応募中です。
 なのでもし、立ち絵もしくは漫画で見てみたい!という作品がありましたら、★で応援いただけますと嬉しいです!(*>ω<*)

 そしてもう一つ。
 現在『お茶くみ係』と『幽霊令嬢』のコミカライズ版が、それぞれ更新中です!
 特に『幽霊令嬢』はまだまだ無料で読めますので、気になる方は是非一度のぞいてみてください♪

 という宣伝も兼ねつつ(笑)
 完結報告ではありますが、明日からも普通に新作の毎日投稿を続けていきますので!
 今後とも、よろしくお願いします!

2件のコメント

  • 長編の完結本当にお疲れ様でした。

    本編が完結してから更に5倍の話数になるまで続くなんて作者も読者もびっくり(⁠笑)

    視点が変わるたびに「このシーン本編どうだったっけ?」って、気になっては戻って読み返していたので読んでる量は実際1000話ぐらいでしょうか……
    一粒で何度も美味しい物語をありがとうございました。

    『婚約破棄』の方も毎日楽しみに待ってます。
    ((o(*°▽°*)o))
  • 丹波熊八様

     ありがとうございます!(>ω<*)
     いや本当に、まさかここまで長くなるとは(笑)

     よ、読み返しがえげつない回数に……(((゜д゜;)))
     なんか、その……本当に、すみません……。
     そしてそんなに読んでくださって、ありがとうございます!!(T ^ T)

     新作もまだまだ、ガンガン更新していきますので!p(・`ω・)qフンッ
     よろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する