• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『幽霊令嬢』特典情報第二弾!!

 特典の追加情報です!(>ω<*)
 担当様から、どのSSがどの特典になるのかタイトルの発表の許可をいただきました!!
 詳細をどうぞ!!


・初回封入特典(紙書籍のみ):幽霊直伝!
・協力書店限定(紙書籍のみ):第一王子の悩みは尽きない
・Amazon限定(Amazonkindle版(電子)にもつきます):第二王妃のガーデンパーティー
・電子限定(Amazonkindle含め、配信しているところで購入すればついています):〇〇をすり抜ける

※書泉さんで購入すると「初回封入特典+協力書店限定ペーパー+イラストペーパー」がついてきます。またこれに別途有償特典があります。
(書泉グランデ・書泉タワーでも同様の販売方法になります)

 
 とのことでした!
 ちなみに「書泉さんに関しては書泉オンラインショップが一番わかりやすいかと思います」とのお言葉もいただいておりますので、気になる方は一度チェックしてみてください!

 そしてこれとは別に、実は紙書籍のみカバー袖のコメントが読める、など違いがあります。
 冨月先生もコメントを下さっているので、二人分掲載されています。なので同じ値段なら紙の方がちょっとだけお得かな、と個人的には思いますね。
 また一番得する方法としては、やはり書泉さんでしょうか。特典SS二つに、イラストペーパーまでありますからね!(*>ω<)b-☆
 紙じゃなく電子版がいい!という方は、Amazonkindle版がオススメです!こちらもAmazon限定SS+電子限定SSの二つ読めますので!

 そしてもう一つ、Niμ(ニュー)編集部公式ツイッターが更新されていましたので、こちらもどうぞ!!

「見本誌」ツイート
https://twitter.com/Niu_kasakura/status/1611679037713252353




 と、ここまでは特典追加情報でした。

 ここからは全部のSSが読みたい!もしくは特典をコンプリートしたい!という方に、一応のオススメ購入方法です。
 正直二冊もお買い上げいただくのは気が引けるので、本当にコンプリートしたい方向け、です。

 とはいえ、もうほぼ答えは出ていますが。

 そうです。単純です。
 上でお伝えしました紙書籍と電子書籍で一番お得な購入方法の、両方をお買い上げいただくだけです。
 書泉さんで1冊購入し、紙書籍のみSS二つとイラストペーパー+Amazonkindle版でも1冊購入し、Amazon限定SS・電子限定SSの二つ=ペーパーコンプリートです。
 さらに書泉さんの有償特典、アクリルコースターをつけていただきますと、本当に全特典コンプリートとなります。

 が!!

 これは本当に、お金に余裕があるコンプリートしたい方向け、です。
 作者がこんなことを言っては何ですが、正直普通にお読みいただくだけならばオススメしません。
 個人的には無くなるであろう初回限定や協力書店限定の特典をゲットしていただくのが、一番オススメかなと思っておりますので。
 正直電子版は、今後引っ越しなどで本を持っていけない時に追加購入するかも、くらいの立ち位置で頭の片隅にでも置いておいていただければ。おそらく特典がなくなるようなものでもないと思いますので、本当にそのくらいで大丈夫です。

 なんて言ったら、怒られそうですが……。本当に、無理だけはしないでいただきたいのでf(=ω=;)
 個人的には紙がオススメですよ~、書泉さんが一番お得ですよ~という感じです。

 もし紙にしようか電子にしようか迷われているようでしたら、参考にして下さい♪

2件のコメント

  • 私は紙派なので初回ペーパーが貰えそうです
    ((o(^∇^)o))
  • 丹波熊八様

     よかったですっ!!(>ω<*)
     ぜひぜひ、楽しんで下さいませ♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する