• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『幽霊令嬢』告知第二弾!!

 大っっっ変、お待たせしております!
 ようやく!ようやく次の告知になります!!
 そして何と今回はついに!発売日の発表です!!

 Niμノベルス様の公式ツイッターでも本日発表されていますが、『幽霊令嬢』は2023年1月18日に発売が決定いたしました!!
 イラスト&挿絵は冨月一乃先生!!
 現在はまだAmazon様での予約開始のみですが、その他の特典情報は後日とありますので、公式ツイッターを要チェック!(・`ω・)b

 ちなみに色々曖昧なのは、作者本人もまだ全っ然、知らないからです(^^;)
 正直まだ完成版が手元にないので、こうですよー!とは言えないのです。

 ただ!!!!

 めっっっっちゃくちゃ綺麗なイラストと挿絵であることだけは保証いたします!!!!(*>ω<)b-☆

 いやもう本当に、個人的には表紙イラストのポスター欲しいくらいですから。
 壁に貼って常に目に入るようにしておきたい。パソコンでは毎日のように眺めてるけど。
 創刊のお二方のイラストはポスターになったんですけれどね。非売品ですけど。
 でもあれはきっと、一番最初だからなんだろうなぁ~と諦めております。
 ……これでもしポスターありとかになったらどうしよう。そんな情報は聞いてないので、一応ネタバレとかではないですが……。

 ま、まぁ、とにかく!
 今後その綺麗なイラストも発表されると思いますので、お楽しみに!!o(>ω<)o


「Niμ(ニュー)編集部」公式ツイッター
https://twitter.com/Niu_kasakura

「Amazon」リンク付きツイート
https://twitter.com/Niu_kasakura/status/1598874677958549504

2件のコメント

  • 1/18日っすね
    φ(._.)メモメモ

    いよいよ発売ですね
    やっぱり書籍化の醍醐味はイラスト!
    今から楽しみに待ってます
    ((o(^∇^)o))ワクワク

  • 丹波熊八様

     書籍化においてイラスト&挿絵は最大の楽しみですよね!!(>ω<*)
     作者としてもそれは大いに同感です!!

     そして今回はもう本当に ”幽霊ならではのイラスト” を描いていただきましたので(*´艸`*)
     早く発表にならないかな~と、そわそわしています(笑)
     ご期待ください♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する