• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

ネットが、繋がりません(泣)

 タイトルの通り、現在パソコンのネットが一切繋がらない状態になってしまいまして……。
 何とかスマホのUSBテザリングを駆使して更新だけはと思ったのですが、復旧できるかどうかがまだ定かではなくて、ですね。
 どうやら我が家の機械の問題というわけではないかもしれないらしく、もっと規模が大きい可能性があるかもしれないと言われました。
 もう、ほんと、勘弁して下さい……(´;ω;`)

 正直調べ物がパッと出来ないのは物凄くストレスで、かつ間違った使い方をしている可能性がある以上下手に更新も出来ないという……。
 しかも、ですね。実はここ最近腰が痛くて整形外科に行ったら、軽いぎっくり腰を繰り返してると診断されまして……。
 長時間椅子に座っていることすらキツイという。
 もう本当に踏んだり蹴ったり、泣きっ面にハチ、ですよ!
 泣きたい!!

 なのでちょっとしばらくの間、現在更新中の『ヤ組。』は一度お休みしようかな、と。
 代わりにというとちょっと語弊がありますが、本来『ヤ組。』の連載終了後に開始しようとしていた別サイトで更新中の作品があるので、そちらをカクヨムでも連載していこうかなと思っております。こちらはかなりの話数既に書いてあるので、それが途切れることはまずないですし。

 何というか、何度も『ヤ組。』をお休みにして本当に申し訳ないです……。
 一応ネットと腰の両方が落ち着いたら、ちゃんと最後まで更新しますので。それまでお待ちいただけたらと思います。

 新連載に関しては七月から開始しようと思っていますので、どうかそれまでお待ちくださいませ。
 ネットが復旧したら、また報告します。
 それまでは頂いたコメントへの返信が遅くなるかもしれませんが、必ず全て目を通して返信しますので!!

 どうかどうか、よろしくお願いしますm(_ _;)m

2件のコメント

  • ネットと腰のダブルパンチなのですね…

    腰は無理せず大事にして下さいね。無理したら余計に長引きますし、ホントに癖になりますから。
  • 丹波熊八様


     いつもコメントありがとうございます!!(>ω<*)

     大変な思いをしました……。
     最近不幸続きなのは、書籍化・コミカライズ化のお話をいただいた分に運が回されたからでしょうか(^^;)

     腰、大事にします。本当に。
     体が資本という言葉の意味を、文字通り痛いほど思い知りました。
     あと、癖にならないように気を付けます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する