• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『幽霊令嬢』一旦完結です!

 まだ書籍化などがあるので、とりあえず当初の予定していた部分まで書き切りました、ということで完結とさせていただきました。
 お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!!
 特に応援コメントをして下さったお二方には、本当に感謝感謝ですっ!!m(>ω<*m))ペコペコッ

 更新を始めた直後は「やっぱり独特な口調で物語が進むし、苦手な人は苦手なんだろうなぁ~」と思いながら、それでも書きたいことを書き切ろうと続けていた作品が。
 まさか!!
 書籍化やコミカライズのお話をいただけるまでになるとは、本当に思ってもみませんでした。

 むしろそんなに読んでもらえないんじゃないかって、半分くらい諦めていたのはここだけの秘密(^d^;)シーッ

 実際最初は全然PV数伸びなくて、あぁこれは人気ないのか~なんて思ってたんですけれどね。
 まさかまさか、ですよ。


 で!!


 今まさに書籍化の準備が始まっておりまして。
 ちょっとしばらくは忙しくなりそうなので、また毎日投稿はお休みにしようかな、と。
 基本的には土日更新に戻していくつもりですが、いけそうだったら来週からまた投稿再開しようかな、と。
 『ヤ組。』が、ね。全然、更新できていないので(-ω-;)

 なので落ち着いたら、また再開します!
 特に『ヤ組。』は中編を書いてみよう!が一つのテーマなので、そんなに長くならないと思いますし。
 20話くらいで終わる予定。…………うん。終われたらいいなぁ……。

 もし来週の土曜日に更新がなかったら、忙しさに負けたのだろうと察していただけたらと……。

 まぁ、別作品の話は置いておいて。
 兎にも角にも、まだまだ『幽霊令嬢』は今後も色々とお知らせできるようになっていくと思いますので!
 時折思い出した時にでも覗いていただけたら嬉しいです♪

 ではではっ!!o(>ω<)ノシ

2件のコメント

  • カクヨムの方は無理せずに、書籍化作業頑張って下さい。(こっちは無理せざるを得ないでしょうからw)

    発売日の報告、お待ちしております
    (^^)b
  • 丹波様


     ありがとうございますぅ~~!!(>д<。)

     でも書きたくて仕方なくなってしまうのは、もはや病気なのかもしれませんw

     なのでちゃんと無理しない程度に頑張ります!p(^ ^)q
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する