• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『幽霊令嬢』書籍化します!!

 なんとなんと!!
 『名も無き幽霊令嬢~』が書籍化することになりました!!

 これもひとえに、読んで下さった皆様のおかげです!
 本当に本当にありがとうございます!!


 ちなみに。

 書籍化にあたって該当作品を取り下げるということは、一切ございませんので。
 今後もそのつもりはありませんので、そこはご安心ください。
 もちろん他作品が書籍化する際もスタンスを変えるつもりはありません。
 作品の削除・取り下げが書籍化の条件という企業様に関しては、初めからお断りするつもりでいますので。


 なお詳細につきましては、また決まり次第追ってご報告いたします。
 まずは書籍化しますよ、という発表だけ。


 それにしても……複数の企業様からご連絡いただくって、本当にあるんですね。
 噂程度に聞いたことはありましたが、まさか自分にもそんなことが起こるとは思ってもみませんでした。

 ただ、一社しか選べないのは……つらいですね。
 条件云々ではなく、一社以外は全てお断りしなければならないというのが、こう……。
 今回こんなことは初めてだったので、だいぶ心にきました……。

 仕方がないことなんですけどね!
 分かってはいるんですけれどね!!

 折角頂いたご縁なのに、こちらからごめんなさいをしなければならない立場というのは……。
 せめて今後どこかで、お声がけして下さった全ての企業様とまたご縁ができたらいいなとは思うのですが。
 難しいですよね。
 複数書籍化されている方々は、最初どうされたんでしょうね?

 あ、ちなみに。
 現在連載中の『ヤ組。』ですが、今週分を掲載後はしばらく『幽霊令嬢』の毎日更新に戻ろうかと思っておりますので。
 書籍化決定作品なので、先に完結させてしまいたくて……。
 『幽霊令嬢』が完結した後、また投稿を再開したいと思います。
 執筆を止めるつもりはありませんし、更新しなくなるということもありませんので。
 そちらもご安心ください。

 あ、でも。
 ちょっと花粉がつらくなってきたので、もしかしたら一か月ほど画面の向こうで苦しんでいるかもしれません(笑)

 でも今年は空気清浄機があるので!!
 彼に頑張ってもらいつつ、執筆と更新と書籍化作業頑張ります!!

2件のコメント

  • マジですか~
    おめでとうございます


    絶対買いますね~
    ヾ(*Φ(エ)Φ)ノ ャッホゥ
  • 丹波熊八様


     ありがとうございますっ!!(>ω<*)
     これがマジなんですよ!!

     むしろ丹波様のように毎回読んで応援して下さる方がいるからこそ、企業様からお声がけいただけたわけですし!
     いつも読んで下さって、ここまで連れてきて下さって、本当にありがとうございます!!m(>_<*m))ペコペコッ

     しかもお買い上げいただけるなんて!!Σ(゜д゜)ノノ
     本当に本当に、ありがとうございますっ!!!!

     また詳細が決まりましたら、随時ご報告しますので!(・`ω・)ゞビシッ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する