• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

完結と新作

 3/11(木)に『王弟殿下のお茶くみ係』が完結し、本日3/13(土)より続編『続・王弟殿下のお茶くみ係 ~王弟妃は新レシピの考案に忙しいのです!~』の連載を開始いたしました!!

 まずは無事に完結できたこと、そしてフォローして下さっている方が100名もいる事、そしてPV数が20Kを突破したことのお礼を言わせてください。
 本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m深々。。

 そして続編ですが、平日が忙しくなってきたため今後は土日のみの更新となります。
 とはいえその後のお話なので、無印よりは色々とパワーアップ(当社比)しておりますので!!

 そして早速フォローや★レビュー、応援やコメントありがとうございます!!!!
 まだまだお茶くみ係の世界、終わりません!!
 これからもよろしくお願いします!!(>ω<)


 ところで。

 ノートにURLって、反映されるんでしょうかね…?
 一応どちらも貼っておきますね。

 『王弟殿下のお茶くみ係』
 https://kakuyomu.jp/works/1177354055484136754

 『続・王弟殿下のお茶くみ係 ~王弟妃は新レシピの考案に忙しいのです!~』
 https://kakuyomu.jp/works/16816452219081982065


 前回のノートでも書いた通り、かなり花粉にやられておりまして…。
 なので本来であれば完結した当日に報告とお礼をするべきだったのに、こんなに遅くなってしまいました。
 すみません…。

 空気清浄機を導入したので、今後は少しはましになるかなとは思いますが……。
 この季節はまだしばらくの間は本調子とはいかないので、続きの執筆も書けそうな時に一気に進めたいと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する