• に登録
  • 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

1月のリワードいただきました♪

皆さまが読んでくださっているおかげで十一月目もリワードいただきましたー!
ありがとうございます!!

今回もギフトをいっぱいいただきました!(自慢
ギフトの数がどんどん増えていまして、こんなにいただいていいのかとキョドっております~!
月二回のサポーター限定「山暮らし~」番外SSは欠かさず書いていきますのでよろしくお願いします。
こんなネタが読みたいなどリクいただけると検討します。(設定上明かせない内容などもありますので、可能な限りになります)

母はごはんに連れて行きました。
今月は先月の分と合わせて、うちの子供たちと母も一緒に旅行へ行こうかと思っています。
リワードで旅行に連れて行けるとか最高ですね!(超自慢


さて、サポパス1周年特別キャンペーンでまた「愛され作家No.1決定戦」が開催中です。
うちの場合はニワトリたちの魅力だなぁと思いつつ、ありがたくいただいています。
現在11位です。
ありがとうございます。
ニワトリがえらすぎるねっ!
https://kakuyomu.jp/info/entry/ksp_1st_anniversary_cp_mr2


近況。
知っての通りKAC皆勤賞を狙い、無事お題を全て書き切りましたー。
300リワードほしい(笑)
いろいろ書けて楽しかったです。読者さんたちも楽しんでいただけたら嬉しいですー♪

せっかくカクヨムコンの中間発表もあったので、「準備万端異世界トリップ」については記念の番外編を上げることにしました。
何話で終わるかな。。。
内容は決まってるんですが長さとか決めてないのでどうなることやら。
多分今月中に終わると思います。よろしければお付き合いください。

「準備万端異世界トリップ~俺はイタチと引きこもる~」
https://kakuyomu.jp/works/16817330650193294491

「山暮らし~」は週二回、「離島~」は週一回の更新が基本です。
「山暮らし~」はありがたくも1200万PVを超えました。
いつも読んでくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する