非常に長い間なんの音沙汰もなくすみませんでした。

これほど長い間なんの音沙汰もなかったので読んでくださっている方が居るのかはわかりませんが、いやむしろ居たら感謝したいぐらいなんですけどね。


さて、それでは生存報告のついでに色々と報告させていただきたいと思います。
まず私がスキルの種を更新していなかった訳等から説明させていただきます。

正直なところ、私の心が自分で思っている以上に弱かったというだけの話なんです。
読んでくださっていた方の楽しみにしていますや、頑張ってくださいという言葉はとてつもなく励みになりました。
スキルの種を投稿し始めた頃を知ってくださっている方はわかると思いますが、これでも私は最初の頃ほぼ毎日投稿していました。
それはひとえに、読んでくださった方々の面白いです、更新楽しみにしています、頑張ってください等の言葉があったからこそです。

ではもう書かないし更新もしないのか? と聞かれれば、それは即座にNOと言えます。
スキルの種は私の中でも完結している訳ではないので、しっかりと完結するまで書きたいと思っています。
ですので何時とは明言できませんが、心の中で覚悟が決まれば必ず続きを書かせていただきます。
その時まで、スキルの種の続きをお待ちくださる方がいらっしゃるかはわかりませんが、何卒宜しくお願い致します。


ですが流石に時間が空きすぎているので、いざスキルの種の続きを書こうと思った時に書けなくては困るので、リハビリがてら今日から新たに別の物語を書こうと思います。
タイトルは【最強技能を手に入れた普通の天パ】です。
これは
   カクヨム・小説家になろう・アルファポリス・YouTube
                            の四つに同時投稿していこうと思います。

因みにYouTubeに投稿するのは、ノベルゲーム風にした動画です。
もし気になったら、ぜひ見てみてください。