最高にクールな物語を読んで、最高に楽しくなれば、普段は変に気を遣って応援のハートを送るのが精々の私ですが、たまには珍しくコメントをするときもあります。
大抵の場合、物語を読んで最高にHAPPYな気分になった時が多いです。
しかし、つい先ほど……やらかしました。
大変申し訳ありません!
ある作者様のペンネームを、全く違う人のペンネームと思い込んで書き込んでしまいました!
そして、直ぐ様気付いて苦し紛れに編集したものの、恐らく通知が届いたときに表示されるメッセージは、果たしてどうなっているのやら?
ええ、盛大に勘違いしたまま、ペンネームを間違えて申し訳ありませんでした!
なんというか、これからは、この先は、コメントを書くとき、書いたあとに一旦切り取って、閉じて、エピソードを間違えていないか、作者様を間違えていないか、確認後、落ち着いてコメントとして残す。
うん、本来であれば、ゴーマイウェイな私に必須の注意、確認だったのですが、怠った結果、ご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
そして、未来の地球を救ってくれてありがとうございました!
最高にクールでハッピーになれる作品を書いた、馬村 ありん様へ、敬意を込めて……。
いったい誰と間違えたのか……うん、それはご想像に任せると伴に、私は内省いたします。