• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

【鏡】一章・八剱騎士団編【完結】

皆さま、こんばんは。毎度どうも、汀桜です。
僕としては早いなと思ったのですが、、第1章が完結致しました事をお知らせします。鏡自体はまだまだ続くよ!応援も沢山していただいて、なんかレビューコメントまでいただいて……
感無量です(´;ω;`)

さて、オールとリヒトに神楽ちゃんが加わり、新たな旅の始まりですッ!
第2章は、リヒトが密接に関わってくる……、かな?((←おい))


今回はここまでにしてッ、ご挨拶。。
レビューコメントして頂いた荒ヶ崎初爪 様(名出し×であれば僕を焼き鳥にしてください。。お花も添えててくだs(((((、
その他星をくださった皆様、
💞付けてくださった皆様、
そして読んでくださっているカクヨムユーザー、または会員未登録の皆様
これからも鏡を宜しくお願いします🤲🤲

1件のコメント

  • >花鶏 天楽様

    夜分に失礼致します。岩井喬と申します。
    貴自主企画に参戦致しました旨、ご報告に上がりました。

    『霧雨に霞むアメジスト』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054917735547

    なる拙作です。何だかバランスが悪い気がしてならないのですよね(苦笑)
    もしよろしければ、ご批評いただけると幸いです<(_ _)>

    少し前に完結し、埋もれてしまいがちだったので自薦させていただいたのですが、長編になっており、とっつきにくいのではという危惧があります。
    その場合は、どうぞ遠慮なく斬り捨ててください。

    前向きにご検討いただけると幸いです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する