お疲れ様です。有島乙芭です。
BLのような現代ドラマのような、カテゴリが微妙な作品『佐藤は汐見と番いたい〜』を読んでいただきありがとうございます.
本日からまた1日10話以上の投稿となりますので引き続きよろしくお願いします.
紹介文に書いてある通り、『佐藤は汐見と番いたい〜』は別サイトの方ですでに完結済みの作品でして、大幅改稿する間もなく投稿を始めています。
別投稿サイトでの総文字数は(過去を描いた番外編を除いて)533,351文字分あり、気軽に読める文字数じゃないな!と思われたかもしれません。が、
会話が多く(全体の5割近く)、心理描写メインで進行していることもあり、長編が苦手な方でもかなり読みやすい作品だと思います。
改稿=書き直しをする時間はなかったため、語調や語尾の修正や細かい部分の削除などを行なった『推敲』のみに終始しております。(拙い会話口調を30代男性っぽくして……さらに硬めな文章に……なってますでしょうか?^^;)
他のサイトで当作品をお読みになってから、こちらを読んでくださってる方はお気づきかと思いますが、1話が長いです。【縦書き読み推奨】とさせていただいてるのはそのせいもあります。
以前の投稿サイトでは1話字数を少なめに2,000字程度で区切っていましたが、今回はシーンの切れ目を意識した切り方をしており、章立ても多少変更しております。
また、可能な限りタイトルの枝番号だけでなくサブタイトルを付記するようにしました(どの辺りになんの話があったのか、伏線を見返す場合に見通しをよくするため)。
読者目線での修正を……と思っての事なのですが、逆に読み辛ければご指摘、ご指導いただけますと幸いです.