• 異世界ファンタジー
  • ホラー

近況

めちゃ忙しい(仕事が)

プライベートでキャンプ行く暇がないし緊急事態宣言だし!
緊急事態宣言のやり方とか自粛内容とか、行政に言いたいことはたくさんあるけれど、なによりも「でもでもだって」と言い訳しながら守らないやつが悪い。

一生懸命感染対策して法令を守ってるのに感染して苦しむ人がいるというのに「でもでもだって」が感染しないのはどういうことなのか。それはもしや、なにか重大な見落としがあって行政がやってる自粛は意味をなしていないのではないか。

てか、時短要請とかやる効果と意味がわからない。長時間運用して入店制限・滞在時限にしてもらったほうが密にならないだろうと思うんだが、それが有用であることを説明し忘れてないだろうか?



ウザ絡みのルイード
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918983847
3/16から5/31の推移
・PV 64.7万→68.7万
・フォロワー 2517→2477
・★ 1102→1117

二ヶ月半でPV4万。12月なら一ヶ月で達成している数値ですね。

更新が滞っているのでPV減ったりフォロー外されても仕方ないけど、仕方ないけどッ! 完結まで話は考えてあるので書くだけなのでどうかお待ちを!

ついでに言うと次に書きたい新作もあるの! 書きなおしたい過去作(今は封印中)もあるの! 時間がないの! 仕事で新作をリリースするまでバタバタするので秋くらいまで気長にお待ち下さい!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する