• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『32歳、《ルールブック》片手に異世界救世紀行』書籍化のお知らせ

 はいどうも、蒼蟲です。
 『32歳~』本編の後書きでも書かせていただいたのですが、
 レジェンドノベルス様にて来年刊行予定の『終わるセカイの救い方(仮)』に続けて『32歳、《ルールブック》片手に異世界救世紀行』も1月30日(水)、ファミ通文庫様にて書籍化します。
 
 想定の百倍以上は早いお声かけに、私の心の中に棲んでいる仮面の男が灯台の上で叫んでいます。
――今どきネット小説の書籍化も飽和状態で売れないから数あわせだよ、数あわせ!”
 とか、
――おめーすぐイキるけど朝晩ちゃんと読者様に頭下げながらもの書いてるか?
 とか、
――でもこれで壊れた洗濯機の代わりが買えるね。よかったね。
 とか。
 私は踊るダメ人間なのです。

 ちなみに、お休みしていたこの一週間は加筆分の原稿に注力していました。
 その関係でネット版には存在していたキャラが一人消滅いたしましたが、世の中そういうこともあるよNE!

 ちなみに、『32歳、~』イラストは冬ゆきさんというお方。
 モブキャラにしか見えない京太郎と主人公感あるシムくん、そしてちゃんと可愛いステラにご注目いただだければ幸いです。

※あとそれと、まったく別件でちょっとバタバタしそうなので、明日また更新お休みするかもしれません……。数日以内にはパーフェクトに元のペース取り戻しますし、新しい色んな原稿にも手を出していきたいです(希望的観測)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する