• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

愛し子スローライフについて

こんばんは、怪人です。

予告しておりました、愛し子以下略のもう一つのエピローグをこのあと24時ごろ更新する予定です。
めっちゃ長いです。ほんとに。入力も見直しも押しに押してこんな時間になりました。

こちらのもう一つのエピローグは、読まなくても、先日更新したエピローグで壱弦の物語は完結しているので、あのまま終わりで良いという方は読まなくてももちろん大丈夫です。
ただこのもう一つのエピローグに関しましては、いつの頃からか書きたいなあと思っていたものでしたので、読んでいただけたら嬉しいなあと思います。

愛し子スローライフの更新はこれで最後になります。
明日冷静な頭でもう一度誤字がないか確認したのち、完結設定に変える予定でいます。
なんといってももう眠いので、怪人の頭は冷静ではありません。

そのうちに、あとがきをこちらの近況ノートに更新出来たらなあと思います。



先日エピローグ更新後、とても多くの方に星をつけていただけました。
きちんと終われただろうかと少々不安もあったのですが、これまでにないほど色々な方に星をいただけて、とても嬉しい気持ちとともに一安心いたしました。
本当に、ありがとうございます。

これまで読んでくださったこと、応援やコメントなどの改めてのお礼につきましても、後日あとがきにてしっかり述べたいと思います。

こうして完結まで来ることが出来たのは、読んでくださる皆さまのおかげです。
完結まで見守っていただき、ありがとうございました!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません