• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

愛し子スローライフの更新のお知らせ

こんばんは、かいじんです。

このあと十時ごろ、愛し子以下略さんが更新される予定です。
今回の更新分まででまた一区切りとなります。
なのでまたちょこっとお休みして、キリの良いところまで毎日更新出来る見込みがたったら更新を再開して……という流れで行きたいところです。

なんと、次のお話が……手つかず…………
いえ、正確に言えば一応次のお話まではギリギリ書けてはいるんですが、ちょっと順番をどうするか、幕間を書いて入れるかで地味に迷っていまして。
実は今書いていたものがまたしてもアイネが出てくるお話なんですが、恋愛少しありってタグで語っておきながら結構ヒロイン出てるね?となんとなく思いまして。
箸休めに某少年の話を書くか、はたまた精霊さんと仲良くキャッキャさせるか、ちょっと悩み中です。
なので、また更新した折りにはこちらでお知らせしますね。

そしていつもながら、読んでいただきありがとうございます!
ここ数日急に閲覧数が増えて、どうしたんだろう?と疑問に思っています。やはりアイネは可愛いのか?可愛いね。親バカです。
ともあれ、ここまで長く書けたのも読んでくださるみなさんのおかげです。
フォローしてくださったり、星や応援をつけていただけたり、色々な形でこの拙い小説を応援してくださり、楽しみにしてくださり、ありがとうございます。とても励みになります。
頻繁に誤字をしたり、時々設定を忘れたり、まだまだ未熟者ですが、完結まで精一杯書いていきたいと思います。
お時間のある時にでも、読んでいただけたらとても嬉しいです。
いつも、本当にありがとうございます!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません