『碧絃の怪奇録 あかね色の部屋』は、2話で完結です。
ちなみに、『赤』にしなかったのは、ホラーなので、血に染まっていると思われそうな気がしたからです(^_^;)
主人公が通っていた中学校の、ある噂話から始まります。前編から違和感は始まっているのですが、気づいてくれる方はいるでしょうか……。
結末を知っていると???となる、たった9文字の異変です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
作中にも書いてあるのですが、途中の方もいらっしゃると思うので……。
いつも『碧絃の怪奇録』を読んでいただきまして、ありがとうございます。
まだこの先も話は続きますが、8月から長編ホラー小説を投稿する為に、『碧絃の怪奇録』は、しばらくの間、休載します。
2〜3ヶ月休むことになるので、忘れられてしまうのでは。という不安もあるのですが、両方が中途半端になってしまいそうな気がするので、休載しようと思います。
また秋頃から再開する予定なので、思い出していただけると嬉しいです。
ちなみに長編ホラーは、ホラー&ミステリーです。心霊系のホラーが平気な方は、読んでもらえると嬉しいです。
夏休み時期って、小説を読んでもらえるものですかね? GWは全くダメだったんですけど……。
もっと早く出せたらよかったんですけど、色々と脱線してしまったんですよねぇ……。
反省。
とりあえず、夏が早く終わることを祈っています……。