• 現代ファンタジー
  • SF

ようやく…。

2〜3月に読んだ本の感想文が書けました。

https://kakuyomu.jp/works/16816700428107623238

本当に「面白かった」程度のことしか語っていない感想文なので、物語への清新な眼差しにハッとさせられることもなく、ほっこりもせず、クスッと笑えるようなこともありませんが、だらだらと時間を潰すには最適な文章にはなっているのではないかと自負しております。よかったら読んでやってくださいませ。
更新分は下の方にあります。思いっきりスクロールしてやってください。

大変だった…。
読んだ本についての感想などこうやって公開しておりますが、読書感想文は子供の頃から大嫌いでございます。何かしらメモでも残しておいておかないと本に関する記憶が頭から消えてしまうので、嫌いでもこうして書いている次第です。
おかげで本を読んだ時の印象や記憶がある程度保持できるようになったのですが、昔の自分が書いた文章を読むと「コイツ馬鹿じゃねえか」と呆れることもしばしばです。
読書感想文は嫌いでも、巧拙を気にせず好きなように文章を書くことは楽しいので、しんどくても続けられています。
メンタルの調子もようやく落ち着いてきたので、これまで通り月一ペースで更新していていきたいものです。

…それにしても、更新時にこちらが目をむくほどのPVが回ることが度々ある読書感想文ですが、小説の方は洞窟の岩肌から滲み出る雫のしたたりレベルでしか増えないのが寂しいものです。言ったところで仕方ありませんが。
よかったら小説の方も覗いてみてね、魔法少女と百合メインでやってます…と宣伝だけして今回締めさせていただきます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する