• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

どうも瀬奈です

これまで3作品ほど出させていただいているのですがどうでしょうか。
お楽しみいただけているでしょうかね。
それなりにコメントがついたり、レビューを書いていただけたりするとその度に舞い上がっております。授業中で声が出るのを必死で抑えてガッツポーズをして隣の席の人に変な目で見られたのも今では思い出です(大嘘)
いやでも本当にコメントやレビュー、見てくださるだけでも本当に力になります。ありがとうございます。


瀬奈について軽く自己紹介しておきますね。
需要なんてないですけど。

天崎 瀬奈
15歳
嫌なものはいやと言える系女子(は?)
基本的には学生や大人が主役のことが多いです。
男性主役が多いのは男の方が描きやすいからです。女だけど。
NL,BL,GL、どれも普通に扱います。タグに入れますので苦手な方はブラウザバックを。まぁ偏見だなんだってとやかく言いませんので。
ここまでの小説を読んできた人ならわかると思いますが僕の作品は基本的に「大人と戦う子供」という構図が多いです。
まぁ世間様に不満ばかり持ってる子供の理想像とでも思っていてくだされば、いいです。
この世の本質を、世界の、人間の本当の醜い姿を描くことが少なくなり、夢を持たせるだけ持たせて捻り潰すという現状が多くなった今、その現状を拙い言葉ではありますが描きたいという思いで小説を書かせてもらってます。

長くなりましたが読んでくださりありがとうございます。
気ままにここも更新してくのでよかったら読んでくれたりコメントくれれば嬉しいです。大歓喜して舞います(嘘です舞いません)
ではまたどこかで。

2件のコメント

  • 天崎 瀬奈さん
    こんばんは
    はじめまして(⌒‐⌒)

    レビューつけ合おうに参加しました(*´ω`*)
    拝読するのは遅いかもしれませんが
    拝読させて頂きます(*´ω`*)
  • 天崎 瀬奈さん
    こんばんは。
    みかんさくらと申します。「時空間の旅路」で企画に参加させていただきました。↓こちらです
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054885373491

    高校生の方はやっと夏休みですね。
    たくさん、楽しいことがありますように。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する