• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『異世界に聖女として召喚されたけど、王様が最悪だった。』短編コミカライズ+アンソロジーお知らせ

お世話になっております、雨傘です。
表題の通りの内容となりますが、

『異世界に聖女として召喚されたけど、王様が最悪だった。(https://kakuyomu.jp/works/16816927862852182655)』ですが、


講談社様アプリ、Palcy様にて短編コミカライズいただきました!
【追記】無料掲載は終了し、現在単話電子版が配信されています。

ハイテンションなのに繊細で、立山鈴先生の手によってとても丁寧に作り込まれた物語に変わっています……!
時間の経過を表すシーンの情報量が本当にすごくて、先生オリジナルのキーホルダーの表現には切なく、ぐっときました……。そしてあっちゃんもめちゃくちゃ可愛いので、ぜひぜひ。

----

合わせてのお知らせです!
以前お知らせした短編読切のコミカライズ、
『婚約破棄される予定の悪役令嬢はとにかくがんばるしかない』
(漫画:松葉サトル先生)
ですが、本日発売のアンソロジー、

『悪役令嬢みたいに断罪されそうだったけど、全力で愛されてます! 不幸な運命に「ざまぁ」しますわ! アンソロジーコミック(1)』
ISBN978-4-06-529493-2

に収録いただいています!
書影情報
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000369968

よければこちらもどうぞよろしくお願い申し上げます。

雨傘ヒョウゴ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する