• SF
  • 異世界ファンタジー

表記の統一のための修正を進めています

時折「Origins Tale Online ~物質使いと神速竜姫~」の公開済みの話の更新がされていますが、基本的にそれらは表記の統一のための修正となっております。
最初の頃は表記方法が定まっておらず、説明の表記にブレがあるものもありました(「〇耐性」と「〇属性耐性」、「上がる」と「上昇する」など)。
ですので、表記方法がおおよそ定まった現在になって、表記の統一のための修正を進めております。

基本的には表記の統一を行っているだけなので、内容自体に変更はありません。
時折それ以外の修正もありますが、話の流れ自体には手を加えませんし、大きく修正することもありません。

その「それ以外の修正」についてですが、先程、第一話に記載したつもりになっていただけで記載し忘れていた初期習得アビリティについての追記と、『不朽の金属薔薇』の効果に修正を加えました(一つ目の効果に六十秒のインターバルを追加)。
ただ、話の流れ自体には影響しませんので、特に気に留めるようなことでもないものとして流しておいていただけると幸いです。

また、表記の統一に伴う修正に関してですが、第六章の完結後に設定集のようなものを公開する予定ですので、それに合わせて第七章に入るまでに表記の統一を完了させる予定です。

それでは、報告は以上となりますので、今後ともよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する