• 異世界ファンタジー
  • SF

Unlimited World完結です

皆様こんばんは。
今日は開幕顔文字なしですよ。

えー、無事《Unlimited World》の最終話を公開出来ました。

最終話がシューティングスターの話なのはどうなのよ、と思われる方もいらっしゃるでしょうが、サブタイトル通りお詫びとおまけとして一本SSを作ろうと思ったときに浮かんだのがシューティングスターの小話だったのでああなりました。
普通にトワたちのお話を期待されていた方、ごめんなさい。
本編最終話とシューティングスターSSの文字数ほぼ一緒なのに、書き上げるまでにかかった時間が30分以上シューティングスターSSのほうが早かったとかね。

さて、《Unlimited World》の今後ですが完結フラグを立てたとおり、一応は完結扱いになります。
ほかの活動報告で募集しているSS案やケットシーの王国などのお話は書く予定ですが、どのような形で、いつ公開するかは未定です。
多分、SSのほうも8月か9月頃の公開になると思います。
そのときは、完結フラグを一度外すか、それとも別に短編を書くかどちらかになると思いますのでよろしくお願いします。
本編の完結フラグを一度外してSSを掲載したほうがわかりやすいですかね?

今後の予定ですが、しばらくはリハビリもかねて仮面鍛冶士の更新に専念します。
創作のほうでもそうですが、リアルのほうでもメンタルがボッコボコになって二ヶ月ほどダウンしていましたが、ここしばらくは持ち直してきましたのでこの勢いを継続できるように頑張ります。
いま息切れを起こしたら、またスランプを起こしそうで怖いのですよ。

それから、前にも書きましたがうちモフを再開できるようにしたいなと考えています。
構想の上では、再開すればそれが最終章だったり。
セイクリッドティアに引きずられて更新停止してしまったのが痛いですね……。
(最終章、プロットがないです)
こっちも、時間を見繕って書けるようにしますので再開しましたら……まあ、温かい目で見ていてください。
再開……夏にはできるといいな……。
(一年以上の更新停止にならないように頑張ります)

本日語りたいところはこんなところでしょうか。
それでは、いままでお読みいただいたすべての読者様に多大な感謝を。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する