おはようございます。電車でご年配の女性に席を譲ったら、手作りのカップケーキを譲っていただきました。しょっぱかった。普通に不味かった。平山安芸です。
というわけで本日8月23日より、初めてのカクヨムオンリー作品である『夢泥棒メアは眠らない夜に』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054918833105の連載がスタートする。本日中に第4話まで投稿するので、是非目を通していただきたい。
ザックリ説明すると「夢の中で好き勝手遊んでたら現実でも色々起こったよ」的なSFファンタジー。の、皮を被ったコメディである。
題材としては異端な部類に入るが、割といつも通りの馬鹿馬鹿しい笑いと温いシリアスが飛び交う典型的な平山作品群だとは思う。
プロットを洗い直すたび「絶対マンガの方が映えるよなあ」「サンデー辺りに読み切り送ったらどうなるかなあ」みたいなことを考えている。早くしないと手遅れになるぞKADOKAWA。
フットサル部の連載再開は9月7日(月)を予定している。水曜が定休日になるので要チェックだ。再開まで番外編も不定期で更新するので、こちらもお楽しみに。
夢泥棒メアは恐らく隔日ペースの投稿になるので、基本的にどちらかは毎日更新されるような状況にはなると思う。平山がカクヨムを支配する日は近いな。ははは。
相変わらず先の見えない絶望的な令和を生きているが、キーボードカタカタ鳴らすだけで幸せになってしまうのだから恵まれた人生だ。
死に至るまで一切の不幸に気付かず、サクッと駆け抜けたいね。40代で死にたい。DQNなりたい。