• 恋愛
  • 現代ドラマ

1月23日のランキング

カクヨム読者の皆様、こんにちは!あかり紀子です♪

記録のために始めたランキング。今日のランキングです。

********************

まずは、【第6回カクヨムweb小説コンテスト】エントリー作品

〈不思議な香りの中であなたの心の声に包まれて…〉
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888507257

応募総数6977作品(2021年1月23日現在)中 6584位(前日比 ↓)

********************


そして、【カクヨムweb小説短編賞2020】エントリー作品

〈やさしい気持ちになれたら…〉
https://kakuyomu.jp/works/1177354055482812424

応募総数6788作品(2021年1月23日現在)中 265位(前日比 ↑)

********************

皆さん、こんにちは♪
今日のランキングですが、カクヨムコン6エントリーの長編はランクダウン。
カクヨム短編賞エントリーの童話はランクアップさせていただきました。

短編賞エントリーは1話完結の童話を5話収録しています。どの作品からお読みいただいても完結しているので、ちょっとした時間でもお読みいただけると思いますので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

10000字の中で、ひとつの作品を仕上げる皆様が多い中、ショートショートの、それも童話って読者の求める作品ではないかもしれません。

でも、大人になってから読む童話って、忘れていた何かを思い出させてくれると思うんです。

新型コロナウイルスが拡大し、さまざまな自粛を余儀なくされている今だからこそ、心をあったかくできたらと思っています。

長編は、現代ファンタジーですが特殊能力があるという以外は、日常生活のあるなるが詰まっています。ホッとしていただける作品に仕上げたつもりなので、今の環境、生活に疲弊している皆様に読んでいただきたい作品です。

応援してくださるすべての皆様に感謝です。いつもありがとうございます。

エントリー〆切は今月末です。
〆切後、1週間は読者選考期間継続中です。

それでも両作品ともに、最後まで見守っていただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします。


ではまた明日、更新します♪
お読みいただきありがとうございました♡

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する