• 恋愛
  • 現代ドラマ

1月5日のランキング

カクヨム読者の皆様、おはようございます!あかり紀子です♪

記録のために始めたランキング。今日のランキングです。

********************

まずは、【第6回カクヨムweb小説コンテスト】エントリー作品

〈不思議な香りの中であなたの心の声に包まれて…〉
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888507257

応募総数6336作品(2021年1月5日現在)中 1430位(前日比 ↑)


********************


そして、【カクヨムweb小説短編賞2020】エントリー作品

〈やさしい気持ちになれたら…〉
https://kakuyomu.jp/works/1177354055482812424

応募総数5526作品(2021年1月5日現在)中 180位(前日比 ↑)


********************

昨日は、夢を見ていたと思っていた順位ですが、今朝はさらにランクアップしていました。お読みいただいている皆様、本当にありがとうございます。

といっても、今日は今の時点でまだアクセスがゼロだったので、明日のランキングはちょっと怖いなぁってのが本音です(^_^;)

すでに完結しているので、今は、仕事の合間に他の皆さんの作品を読み漁っちゃってて…
これが自分の順位に影響があるのは、分かってるんですよ。

けどね…
やっぱり皆さんの作品って面白いし、あったかいし、素敵なんです。
だからつい読んでは、コメントやレビューをつけたくなってしまいます。

純粋に私がそうしたいからしているだけなんですけどね。

やっぱ、ここで投稿している皆さんってすごいです!!!
私の作品も、いいと言ってくれる人がいて、とても嬉しいですが、私も一読者として皆さんのところに時間が許す限りお邪魔させていただきますね。

ではまた明日、更新します♪
お読みいただきありがとうございました♡

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する