• 恋愛
  • 現代ドラマ

1月2日のランキング

皆さん、こんにちは。

カクヨムコンも盛り上がっていますね♪
今日から、記録のために、自身の作品の順位をここに残そうかと思います。
既に離脱しているのは分かってますよ(^^ゞ

分かっているんですが、これで諦められないのが私の性格で…
気持ちは、既に次にチャレンジするための士気をあげる方へと向かってます。

諦めが悪いのが、あかり紀子なんです(笑)

でも、昨日エントリーした短編賞の方の童話には、コメントを頂けました。
メッチャ嬉しかったです(⌒∇⌒)
ありがとうございました。

読んでくださった方が、コメントしたいと思えるような作品をこれからも書き続けます!
応募期間は1月31日(日)23:59まで。
読者選考期間は2月7日(日)23:59までです。

********************

では、早速、戒めの意味も込めてこちらに残します。

まず、
【第6回カクヨムeb小説コンテスト】エントリー作品

〈不思議な香りの中であなたの心の声に包まれて…〉
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888507257

応募総数6155作品(2021年1月2日現在)中 5800位

********************

そして、
【カクヨムweb小説短編賞2020】エントリー作品

〈やさしい気持ちになれたら…〉
https://kakuyomu.jp/works/1177354055482812424

応募総数5294作品(2021年1月2日現在)中 341位

です。

********************

当たり前ですが、毎日(いや、多分、毎分、毎秒単位で)エントリー作品は増え続けていますよね。それに伴い、どんどん下がっていますので、ここから巻き返しするのは、セールススキルのない私には、ほぼ不可能なのは分かってます。

けどね…

やっぱり、ひとりでも多くの人に読んでほしいなって思っています。
人が「読みたい」と思える作品を書きたいと思っているんです。

今年は、そういう作品を書くにはどうすればいいのかを改めて考えたいなって思ってます。

その実力がついた時に、初めて今までの諦めの悪さは間違ってなかったって思えるから。

ということで、今年も創作執筆意欲いっぱいの1年にしたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する