• 恋愛
  • 現代ドラマ

カクヨムコン6のエントリーを取り消しました

皆さん、こんばんは。
あかり紀子です♪

今日は、お知らせがあります。
今月からエントリーが開始したカクヨムコン6!

現在2作品エントリーしていたのですが、1作品【最高の人生】のエントリーを取り消しました。

あ、でも連載は続けますし、完結もさせますよ♪

ただ、今の環境に合ってないというご意見がありまして。
確かにそうだなぁって私自身も、気付けたというか。ありがたいご意見だなぁって感謝してます。

プロローグをお読みいただいたみなさんは、分かると思いますが内容がかなり暗いんですよね。

新型コロナも終息しない中、この暗い内容はやはり今の環境には合わないというか、逆に皆さんを暗くしてしまいそうだって考え直しました。

ということで、カクヨムコン6にエントリーした作品は、1作品のみ!
【不思議な香りの中であなたの心の声に包まれて…】(タイトル長くてすみません(^^;))だけにします。

こちらは、既に完結していますので宜しければ応援していただけると嬉しいです♪
ジャンルは、現代ファンタジーです。
今日の時点で、応募総数4861作品中4564位という位置にあり、現代ファンタジー部門のみの順位も685位なので、なかなか皆さんの目には触れないところにひっそりと皆さんに読んでもらえるのをお待ちしてます♪

昨年完結している作品なのですが、一部を修正しました。
宜しければ、お読みいただけると嬉しいです。


そうよね。
このご時世、やっぱり明るい気分になれる作品が求められますよね。そこに気付けなかった私に、教えてくれた読者様に本当に感謝してます。ありがとうございます♪

またひとつ勉強させてもらいました(⌒∇⌒)
読者様の意見ってホントにありがたいなぁって実感しました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する