• 恋愛
  • 現代ドラマ

勢いに任せて書いた後に

皆さん、こんばんは。
カクヨムコン6のキャラクター部門にエントリーしている【最高の人生】を書かせていただいている、あかり紀子です。

この作品は、勢いに任せて今年の初めに書き始めたものです。
最初は、何かに応募するつもりもなく、頭に浮かんだものを書き留めてそれを題材に書き始めたのですが、今、改めて読み返すと…

雑だった(^^ゞ

いろいろ、表現も変えたいし、背景も詳しく書かれていなかったりするし…で、正直「ひどい出来」でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

今、毎日19時配信にしていますので、確認もしっかり間に合うようにしなくてはと猛省してます。

やっぱり、書いた後すぐに確認しても「これでよし!」って思いがちなんだなぁって思ってしまいました。少し時間をおいてからもう一度読み返すって大切ですね♪

予約配信なので、滞らないようにチェックしたいと思います。
読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

まだ、わずかではありますが、この作品を見つけてくださって作品をフォローしてくださっている皆さんには感謝していますし、期待を裏切らないような作品に仕上げますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
現在、第3話まで公開中です!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する