• 恋愛
  • 現代ドラマ

1年ぶりの近況ノート

皆さん、ご無沙汰…(というより、完全に消息不能になっていました)しております。
昨年は、たくさん応援していただきありがとうございました。

いろいろ状況が変わり、物書きから離れてしまっていました。
でも今年もカクヨムコンが始まるとのことで、もう一度挑戦してみようかと!

今年初めに公開した作品で挑戦しようと思っているので、一度下書きに戻しました。
もう一度、チェックして募集開始したら公開していきたいと思います。

途中まで読んでくださっていた皆さん!ごめんなさいm(_ _)m
募集開始まであと2日です!
12月に入りましたら、公開しますので宜しくお願いします。

今年は、去年と違って仕事を始めてしまったので、なかなか物書きに時間が取れなくなってしまいました。
しかし、しかし!!
全世界が、振り回されている環境となり、日本も例外なく不自由な生活となり、もしかしたら去年より応募する人の数は増えるかもしれないと、一時は
「今年の応募はやめようかな?」と弱気になったのですが、
「応募数が多い時こそ、他の皆さんの作品がたくさん読めるのではないか?」と思い直し、
「なら、私も応募しよう!」となったわけです。

完全に放置していたので、はじめましての気持ちで応募させていただこうと思っています♪

多分、私を覚えていてくれている人も、もういないんだろうなぁ…
あとで、私がフォローさせていただいている人のところにはお邪魔しようと思っています!

みんなで頑張ろう!&楽しもう♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する